気になるラジオ

土曜の夜は大抵遊んでいるか夜更かししてるか。
なので日曜の朝はお寝坊さんが多いです。
昔っから、ラジオをボーっと聴きながら布団の中でごろごろする事が大好きなんです、マジで。
っでね、毎週気になる番組があるんですよ。
9時から岐阜FMでやっている『未菜のウィンクタイム』
説明すると長くなるけれど、ホリプロ岐阜県が共同で開催した第一回モードルオーディションで優勝した福井美菜というモデルがやっている番組なんですよ。ちなみにモードルとはモードモデルアイドルをかけ合わせたオリジナル造語です。
その放送がねぇ…ちょっとぉ…何というかぁ、、、実名挙げてぶっちゃけるのもなんだけど、なんですよ。
言葉に感情が全く無い。書いてある文章を棒読みしているとしか思えない口調。一番近い例えでいうと…小学校の時クラスでやった劇とかを見ている感覚なんですよ(爆)
「わ〜嬉しいなぁ」って言われても何か、、、それセリフだろ!?みたいな(^_^;

9時って調度、そろそろ起きなければ…みたいな時間帯で目が覚めてくる時間でホント気になる。ラジオやり始めた当初は「まだ慣れてないんだな〜」って思ってたけど、毎週聴いててもやっぱりそんな感じで。っていうか何だかんだ言いつつオマエ毎週のように聴いてんのかよ!みたいな(^_^;
皆さん要チェキしといて下さいネ!(??)