PS2

今日は髪を切りに行った。
例の幼馴染がやってる美容院。
彼はゲーム好き。っというかこの歳で普通にゲーム定期的に買ってやってるって言うのは『マニア』と呼ぶのかな???
会う度にゲームの話をされるんだが、俺はもう今さらゲームというゲームをやる気はないし…困惑。
最近プレステ2が壊れたそうです。
修理に出すと1万近くする上に、1週間以上かかるらしい。
っで、どうしたかというと、PS2を新たに買ったそうなんです。
買った方がめんどくさくないと言えばそれまでなんだけど、、、また同じ物を買うとは…。
しかもですよ、、、それ3台目らしんですよ。前にも一回同じ事があった時も新たに買ったみたいで。
いやはや、、、凄い情熱です…。
ってかメーカーも保障期間過ぎて壊れるようになってるなら、それでも別に良い(ホントは全然よくない)んだけど、もっと簡単に直せる仕組み作りに励んで欲しいものです。