vodafoneアンケート

vodafoneからメールが届きました。
docomoauの人ってこうやって会社から直接メールって届く事あるのかな??まぁいいや。
前回はサマーキャンペーンのお知らせ。今なら着メロやアプリが一定数DLできます!みたいな。
っで、今回は何かというと、アンケートのご協力について。最初イタズラメールかな?って思ったけど良く見たらやっぱり違う。ので時間があったのでアンケートに答えることに…。
何か不思議だったのが使っている機種の感想とかを聞かれた事。機種認識して設問変えてるんだなぁ…っと。って事は今年機種交換した人限定のアンケートなのかな??それとも全ての人にこんなアンケートのお願いメールが届いているのかな??疑問…。