キャンペーンのやり方

絵の展示会のお知らせがきてたので岐阜の産業展示会館に行ってきました。
車を停めようと駐車場で車庫入れを、、、、、、、、、をぉ?

な、なんかナンバープレートをメモられてる…。駐車場整備の人かな?っと思いながら車を降りると、、、

♂「今VO○VOの中古車フェアをやっていまして、ナンバープレートの数字で抽選会をやっております!」

なんだ、、、抽選会の紙配るためにメモってたのか…。っというかさぁ、、、僕こういう事されるの凄く嫌う人なんですよ。勝手に人の車の番号ジロジロ見てメモられて、、、僕の中では物凄く感じ悪かった。挙句に「あなたの番号で抽選あたるかも!来るとお得!」っみたいな言い方がさらにムカッと来た。駐車場整備員と思ってノコノコと話そうとしたのがアホらしい。
っまぁホント「何でそんなのが嫌なの??」って思う人もいるだろうけどさ…。
肝心の展示会の方は……いつもにも増してやたら話し掛けてきてうっとおしくてかなりムカッときた。たまにはマイペースでゆっくり見させてくれよって言ってやろうかと思ったけれど、向こうもそれが仕事でやってるんだから仕方が無いな…って思いそそくさと見て回ったのでした。
いつもは招待状持参で景品をもらうのが目当てで行ってんだけど、今度は招待状無しで行こうかな…これなら適当な言い訳付けて追い払えそうだし…。ちなみに受付で渡されるプレートで会員だったり、一般だったりと営業用の目印を渡されるので、初心者じゃないってバレるんですよこれが…隠しててもなかなか…。