若気の至り

今日は仕事の帰りにコンビニに道草。
っで、雑誌を立ち読みしてたんですよ。
そしたら♀がスタスタとやってきた、、、、、、どうやら僕の隣にいた♂の彼女らしい。
っで、どうなったかというと、、、その彼女が彼氏の腰に手を回してぴたっとくっつきだしました。しかし彼氏は気にする様子もなく立ち読みを続行…彼女も何も言わずにずぅっとその体勢でくっつきっぱなし…10分以上、、、。
横目でチラ見してちょっとドキドキしてしまった今日この頃でした。何かこういうの良いなぁ〜って…。
いや、一応補足しとくと、その彼女はそんな可愛いってわけではなかったんだけどね…でも何かそれでも良いな〜って思ってしまいました。