日記記念日

うちのHPのTOPを見ててふと思った。
そっか、、、この日記、昨日で丸三年かぁ、、、。
約1090回…くらい。我ながら良く続いてるよな、、、って思いますよ、えぇ。
大体日記を書く時ってネタがあれば良いんだけど、無い時は悩んで悩んで書いてます。なので平均すると1日10分以上はこの日記を書く事に費やしているのかな??
っという事は、、、
10分×1,090回=10,900分
10,900分÷60分=181時間
181時間÷24時間=7日半。

……僕はこの3年間のうち、丸1週間とちょっとをこの日記を書く事に費やしている事になります、、、。実際は1日分を10分で書いてないので10日以上か…。
何かそう考えていると恐ろしくなってきた…。
これからもこの日記を何卒宜しく…m(_ _)m