一人ぼっち…

最近なって凄い事に気付いた。

「俺ってひょっとして友達居ないんじゃ…(爆)」

以前も書いたけれど、中学校のクラスメートは何かイマイチ大人な付き合いが出来ない。部活動の友人は逆に金遣いが荒い上に無茶するのでこれまたイマイチ、、、ってかそれ以前に既に疎遠な感じ。
高校の友人で仲の良い奴らは、、、今はもう誰も近くにいない。
大学は石川なので普段は遊べず。近場にいても、、、良ちゃんは平日休みだしなぁ…。
何が言いたいかって言うと、最近週末だというのに友人に会うという事がない…こんな自分、かなりヤバイんじゃないかなって思う今日この頃…。近頃結婚願望が強くなってきたのはこういう事なのかなって思いました。密かに寂しがり屋です…。