定例会

月一恒例の職場での飲み会。
毎回言うようにあまり乗り気じゃなし…ホントに付き合いな感じ。
今回は、いつもの同期KとH先輩に加えてH先輩の同期の♀×2のメンツ。この2人はホント今時の若い子達って感じの2人。
いやぁ凄かったよ、何がって♀×2のトークが…。
恋話というよりもぉ、、、エロ話じゃんみたいな…。
調度♂だけで話をしている時に♀達の話をちらっと聞いてたら…
「私って変態なのかなぁ〜」
おやおや〜〜!?何を話してるのか気になったので聞き耳を立ててみるとしましょう(アバンティー風←わかる人だけわかって)。
「例えばぁ…ケツとかぁ、、、」
「でも友達それで痔になったって聞いから怖くてぇ…」
「ビデオ撮ったりとか…」
「何かさぁーAV女優になった気分だった♪」
「その時が楽しければ別に誰とやっても…OKじゃん」
……
……
……
俺の目の前で何話してんだ君達ぃ!!
っつか何で俺以外の♂2人全然このトークに気付かないんだ!?こゆ鈍さがこいつらダメだな〜って思ったりするんやが…。
この♀んら平気でよくこんなトコでそゆ話できるなぁ…大して酔ってないのに…最近の娘って怖いや…。