空気浄化

夏になると気になるものとして…社内の臭いがあります。
皆どうやって対処してるもんなんでしょうか?
僕は大学時代、汗かいたまま乗ったり、夏に窓全開でエアコン無しで長距離運転をしたり、その他諸々であまり良い空気とは言えません。
車がワンボックス型なので荷室の臭いとかもそのまま社内の臭いになる。これがワンボックス型の車の悪いポイント。靴とか乗せてると、もう最悪。
ってか前の持ち主から数えると6年以上も乗ってるし…っまぁまだまだやけど。
僕は今シガーソケットにはめて熱で臭いを拡散するアレを使ってるのですが、何かイマイチ。悪くは無いケド、何かイマイチ(具体性はない)。
もっとお洒落で効果のあるものってなにかな?やっぱオーソドックスに缶とかが良いのかな?ジェル状のやつとかは?
臭いも色々あるけどどれが人気なんだろう?スカッシュとか結構一般的ですね。『石鹸のにおい』ってのもあるけどそれはそもそも一体何の臭いねんて!って突っ込みたくなるんですが…。
何か変わった匂いで「これええんちゃうん?」みたいなのってないかなぁ…。
また一回社内全消臭しないとダメかなぁ…あんま効果続かないけど…。