プロポーズ大作戦(当日)

今日はいよいよ友人のプロポーズ当日。
昨日色々計画は練ったものの…
花束…時間の都合により夕方に買いに回る、、、でも思ったよりあんま良いのが見つからず×に。
歌…こんなコントみたいなこと(??)やっぱアカン言う事で×に。
ってか夕方になり雲行きが…。雨はふらねど、時折ピカッとも…。こやつやっぱり雨男だ(-_-;
場所は某長良川河川敷。
予定通りよっちんが彼女を連れてくる…。
そこで草むらから今か今かとチャッカ○ンを片手にスタンバイするカズ&トモ。
そして合図の花火が打ち上がる…っと同時に俺達が点火、、、カチカチカチカチカチ×α……って
なかなか火が出ねーよちゃっ○まぁーーーん!!
っと言う事でタイミング超悪かったけど何とか打ち上げ成功(?)
その後、行ってみようとばかりにこちらに来ようとするよっちん夫妻をロケット花火で迎撃歓迎(悪)
いやいや、いくら花束が無かったからってそれはちょっと…(ー_ー;
お二人さん、何年後かにこういう事あったねって思い出し話にでもしてくださいな。
ただ、何か「次の人の時はもっと良いシナリオを作る!」って話が出てるのが怖いんですが…。