プロポーズ大作戦(前夜)

突然ですが実は明日、僕の友人がプロポーズします。
前々から演出を依頼されていた僕ら。今日はその打ち合わせをしました。
実際、結婚の話は決定していて今2人で式場を探したりしてるらしいんですが、はっきりとした言葉を言ってないらしくケジメっつ〜事で。
しかしプロポーズでうちんらが演出ってオイ…。
ノリで決めた流れは↓

1.河原に♀と一緒に行く
2.プロポーズと共に指輪を渡す(お金が無いので普通の指輪)
3.OKをもらえたら(ってかもらえて当然)♂が花火を打ち上げる
4.それを合図に我々が草の茂みから打ち上げ花火に連続灯火
5.友人が「行ってみようと」ばかりにこちらに来る、そこには花束を持った我々とギターが…
6.この日のために創った曲を披露(僕も参加予定…)。

…っとまぁ、以上なのですが、、、何か最後の歌がいらないような気が…。
ちなみに作曲は本日(?)AM2:00完成(-_-;

友人のその彼女は小学校の時好きだった人。
その思いを今になって約1年前に告白、付き合い、そして今日プロポーズして実らせました。
それを踏まえた簡単な詞です

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作詞:KAZ
作曲:よっちん

この空には星が溢れ
その一つを僕は選んだ

小さな頃に掴もうとしたあの星が
今では僕に降り注ぐ

星の見えない夜だって
この世界のどこにいたって
その星を一番に見つけるよ
僕は君を大事にするから

この空には星が溢れ
その一つを僕は選んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日どうなるんだろうか…。友人はこの計画表に大ウケしてたケド…(^_^;