知る人ぞ知る…

皆さん、谷村有美をご存知でしょうか?
Yahoo掲示板の歌手んとこに名前あるけれど、その中で「誰それ??」ランキングトップなくらいの存在なのでは?って人です。
一応全盛期(渡辺美里の全盛期と同じ辺り)にはクリスタルボイスとか呼ばれてそれなりに名前が知れた知る人ぞ知るアーティスト。
数年前から情報が一切途絶えてから何をしているのか不明な状態。ささやかに活動をしてはいたけれど、途中からはその情報さえもゼロに近くなった。ファンも何がなにやら。
話は飛ぶけど、うちでは朝日新聞をとってるんですよ。
っで、その週末版の記事を見てたんですよ、最近。

異業種マックへ転身した、元アップルコンピュータ日本法人社長
日本マクドナルドCEO、原田永幸
奥さんはミュージシャンである谷村有美



えぇ!?
一体いつの間に結婚を??
しかも相手は超大物じゃん!!
全然知らなかった…。きっと知らないファンも結構いるのでは…。
日本マクドナルドの社長婦人はもう音楽をやってくれないのだろうか…。
凄い組み合わせだなぁ…。とりあえずこんな話題でさえニュースにならないほど話題性のない存在になってしまった彼女に同情してしまいますが…。
まぁこれ見てる人にとっては元々どうでもいい人な存在なのでしょうけど…。