◆自動車

トヨタ自動車自動車の社員の受け入れを検討しているとの事。
なんかどうなんでしょうね、色々と。
社員の待遇とか。ちゃんと扱われて給料が上がるんだったら出世なのでは!?
の心境的にもどうなんだろ?つい最近までコルトのラインやってきたのに今日からビッツのラインをやらされるのってどういう気分だろ?
の自家用車でトヨタに出勤するのって緊張してしまうんじゃなかろか!?「車なんかで来るんじゃねぇよ!」とか言われたり、、、。
トヨタ社員にいじめられる事って無いんだろうか?「不良車作ってた奴になんかトヨタの車は触らせねぇ!」「どうだ!お前らが今まで作っていた物なんかとレベルが違うだろ!」みたいな(^_^;
などなど、そんな屈辱的な職場にも関わらず家族を支えていかなければいけないので我慢して黙々と従うお父さん、、、いやぁ大変ですなぁ、、、って考え過ぎ???