月一飲み会

月一で恒例化しよう!っと何故か決まってしまっている会社の飲み会。
メンバーは違う営業所の同期Kと、H先輩の3人。
ぶっちゃけこの2人とは気が合わない…。H先輩なんかたまにこの日記で書いているように、週一くらいで掴みかかってやろうかと思う寸前で仕事している状態。
KはKで会う度にやたら自慢話だったり、「俺は部長から信頼されてる」「お前は楽な仕事してるよな!」「俺とお前が給料一緒なんておかしい!」みたいな事ばかり言うので感じ悪い。っまぁ裏を返せば劣等感の強い人間なんだなと思うケド…。ってかそういうトコが彼女出来ない一番の理由な気もするんだが…。
っまぁこのまま何も無ければこの会社の将来を担う(予定)の仲間だから仲良くしていきたいんだけどね。
今日はゲストでうちの営業所のHさん(♀:24歳)。
恋話。
Hさん「最終的にどちらを選んだかって言うと、、、やっぱり安定(収入)」
やっぱこの歳にもなると大事な基準だよねぇ…。
誕生日プレゼントで買ってもらったらしい指輪(リング)…。僕んら的にはそこら辺の小さい店舗で売ってる5,000円くらいのにしか見えなかった…。
ブルガリで8万
結局物なんて見た目じゃなくてブランドだね…持ってる人がどれだけ自己満足してるかって問題で…。彼氏もそんな高い物頑張ったなぁ…。
そんなこんな話をしながら皆明日仕事なので12時くらいでそうそうと帰ったのでした…。