お義姉さん

兄貴の奥さんになる人に初めて会った。
ホント急遽。
感想は……複雑。どういう感じで接して良いのかわかんなかったし、紹介された所で何を話せば…。
ただ気になったのは……婚姻届を見た時。昭和47年、、、、、、っと言う事はぁ……んん?いくつだぁ!?っまぁ年齢がいくつだからどうのこうのって言うのも失礼な話なんであまり言いませんが…。
その人に言われた事が、、、
「あまり似てないね」って言われた…っまぁね(-_-;。確かに年とるたびに顔似なくなったなぁ…自分らではあまりわかりにくいけど。性格も全然似てないし…。
っで話はかなり進んでいるみたいで、名古屋市内のマンション購入予定まで…。マンション買うって事は何も無ければそこにほぼ永住かぁ、、、随分大きなご決断で、、、。じゃぁもう実家のあたりに住むって事はないんだねぇ…。俺はバリバリこの付近に住む気だけど…まぁわかんないケドね。