また記録更新

きょうもまたひどかった…いや何がって仕事が。
先週の木曜……オーダーがー記録更新したって書いたんですよ、えぇ。
でもね、、、記録は破られるものなんだってすぐに思い知らされましたよ。1日が1370件、っで今日は…1420件!
何かもう、、、好きなだけ出してくれよって感じで…。1500件いく日も近いのかなぁ…いく前に俺達が倒れるカモ…。
各営業所もそのオーダーに対応できているのか出来ていないのか知らないけれど、電話しても普段滅多に出ない♂(営業担当)ばかり出る…。相当入力に集中してるのかよこいつら…って思うと貯まってるオーダー見るの恐ろしくなりましたよ…。
うちの会社でここくらいじゃなかろか、、、一日に1,500件近くもオーダーもらって出荷してるの…。1500件のオーダーって事は単純に約2,000枚以上のリストが出てるって事、、、。分厚い辞書一冊分くらい…。
何かもう考えるだけで恐ろしい…。増え続けるこの仕事に恐怖を感じつつある今日この頃…。