倉庫の上

今日は出勤。
新品番&新色が入ってきたので場所を空けなければいけません。
今この仕事をやってる職員は2人…。H先輩は請求書の整理などをしなければいけないので作業をするのは僕一人…オイオイ。
今回の模様替えのメインは中二階。これがクソ暑いのなんのって!
熱い空気は上に行くので当然倉庫の上の方は温度が高い。その上屋根から伝わってくる太陽の熱。そして照明の熱。下にいる時とこうも違うのかと思うくらい暑い。扇風機が一応あるんだけど熱風が…。いやいやいつもそんな暑い所でパートさんに仕事してもらってるから文句も言えないんですけどね。
1人でそんな暑い中もくもくと場所移動を始める僕…。なんかもうムキになってやってましたよ…で、、、。
結局やっちゃいましたよ…一人で。一人でも意外と結構出来てしまうもんなんだなってちょっと達成感。今までは多かれ少なかれ模様替えは3人でやってたからねぇ…。
さて、、、、、、いよいよ荷物置く余裕が加工場になくなってきた…。
今度もし新品番なんて増えようものなら……僕知ぃ〜らな〜〜い(笑えない…)