台風襲来

今日の予報は台風。
朝きたら何て事ないただの曇り空。っと余裕かましていたら急に降りだした。よりによって出荷で忙しいちょうど午後に直撃。
そらもう悲惨ですよ。倉庫の軒下であるホーム下なんて横なぐりの雨で全く役に立たず。いつも外(軒下)でやる作業が全く行なえず。おかげで倉庫内は出荷待ちの荷物でごった返す始末。おまけに台風の影響で港が完全クローズ。明日入庫予定の荷物も明後日以降にズレこみ。
段取り狂いまくり。ん〜〜、天気の事だからもうホントに仕方が無いとしか言いようが無い。きっとどこの業者でもそう嘆いてる事だろな〜。
っまぁと言っても最近では午後はずぅっと事務所にこもりっきりなので夕方頃外出て「台風いつ来たの?」みたいな僕なのでした。