占い

そういえば先週末相方と一緒に相方の職場にお邪魔をした。
今日夜勤をしている人で手相、姓名判断に詳しい人がいるんですよ。仕事中にお邪魔をしても良かったんだろか…。
ちなみに僕、自慢じゃないですが(っていうか自慢できないし)姓名判断すんごく良いんですよ。以前ネットで落としたフリーの姓名判断ソフトでみたらどれも(色々種類あるらしい)◎ばかり…。
っで、今日見てもらったらやっぱり「良い」ばかりらしい。性格穏やか、出世もするetc……。どれも良いとこづくし。手相もなんか同じような結果らしくおまけに「あれ?意外に真面目(オイ)でしょ?他の女性とあんまり付き合ったこと無いでしょ?」みたいな。手相ってそんな表れるものなんかなぁ…。
その反面相方は強情&頑固で強い性格。そこを直さないと2人はうまくいかない、と。う〜ん、、、確かに合ってるカモ…。
っでその結果、決定いたしました!
美穂→みほ
うちの相方、、、ひらがなに改名しちゃいました♪
これで性格の角が取れるそうな…ホンマかいな…。今後正式書類意外は全てひらがなでかくらしいのでもし、これを見ている人で名前登録してある人(っていないか…)は変更しとしてね♪