同窓会

今日は同窓会があった。中学校時代の。
と言ってもクラスは限定しておらず、連絡がつく人だけで適当に集めたメンバー。っとは言っても先生3人を含め30人ちょっとくらい。……のはずだったけど気付いたら40人くらいいたような…まぁいいや。何か久々に会う皆は思ったよりも変わってないなって思った。それよりも先生が老けたなってな方が…(^_^;。っまぁあれから10年やもんね〜。
そっかぁ、、、俺達ももう24(今年で25)かぁ…って思ったよ。だって結婚って単語が全然珍しい事じゃないもんね。数名いました、「結婚した」「○月に結婚する」って人。っまぁ♀ばっかやけど。
今回の同窓会は去年の普通の同窓会と違い人数がいて賑やかだったけど、その反面逆に仲の良かった人同士で固まってしまって色んな輪と交流がし辛い空間になってしまったのが非常に残念でありました。
っつかいくら都合だからって日曜開催は辛いでありマス。さすがにみんな社会人なので誰も2次会に行こうとはせずおとなしく帰ったのであります。