GWのしわ寄せ

今日は120%確実に忙しくなる日。過去のデータで見ても可能性的にもGW明けは絶対に忙しい!!
っとまぁこんなわけで今日のパートさんはなんと50人体制。
でも昼一のオーダー見ても大していつも通り…ちぇっ、、、なぁんだ……

―(1時間後)―

ふざけんなコラっ!

1時間ごとに250件ずつ出るってどゆことだよ!最終オーダーがなんで200件もあるんだよ!!出来るわけねぇだろ!!
出すんなら朝からいっぱい出せや!オーダー入力する時間遅すぎんだよ!
最終オーダー16時…残りを含めた開始件数は384件…有り得ない数字。こっからもう黄色信号点滅…こっからはもう副部長お得意の応援合戦…一気に他の営業所から人員が集まりだす…。いやはやこゆ時はホンと頼りになる人だ。
結局オーダーは1118件。凄かった…。売上も見たこと無い大台に乗ってるし…。
さて、、、この余波が明日もあるんだろうな…怖い…。