突然の来訪者

GWも最終日。
今日は何も予定が無いのでゆっくりとぼーと過ごそうかなと思っておりました・……っがっ!
ティラリラリン♪(メール音)
ゴリラーマン「お前の家からリバモって近い?」
……ま、まさか、、、ヤツらが来てる…。リバモといえばうちから10kmほど離れた所にあるアウトレットモール…。しかし何故奴らが…。ってかリバモって5時起きしてわざわざ石川からドライブしてくるようなトコなのかどうか…まぁいいや。
っという事で、つい2日ほど前に「またいつか〜」ってバイバイしたはずのゴリラ夫妻に会ってまいりました。こんなトコで会うなんてすごく変な感じ。
せっかくなのでそこから行ける観光地といえば…養老の滝(注:飲み屋ではない)
3人で養老の滝でマイナスイオンを補給しまくりました。
ホントは養老天命反転地とかも面白いから是非行って欲しかったけれどいかんせんお時間の方が…。また今度岐阜に遊びに来てくださいや。ちょこちょこっとならご案内差し上げますんで