加賀フルーツランド

本日は特に何かする予定はなし。
どしよかな〜と思ってた所に、↓津嬢からイチゴ狩りのお誘いが…。なんかデートの邪魔するようで気が引けたが遠慮なく参加。
行ったのは『加賀フルーツランド』
僕は○○狩りというもの自体が初めて。
相方がいちご狩りだなんて聞いたら言うだろうなぁ…「苺狩りがしたいんならうちに来て手伝って!」って…まぁいいや。
みんなとしゃぎながら苺をむさぼる…。GW中とあってか微妙にたくさんという程苺はなってなかったけど、それでも大型や赤々とした実があり、食べまくった。練乳をつけて食べるとがなかなかGood♪
ゴリラ君は、あと5個、あと5個と言いながらパクパクパクパク……。
ニカウ君は先っちょの甘い部分だけ食べてあとは残すという贅沢食いをやりだす始末…。農園のオジサン見たら悲しがるぞ…。
イトウ君はもくもくと穴場なすみっちょの苺を食べ続ける…。
ま〜しばらくは苺いいかな(^_^;。よう食った。
よく食ったのにその後食べたバーベキューも普通にたいらげたけどね。別腹?イトウ、ゴリラ、俺がいるからどんな量がこようと残すなんて有り得ない(笑)その後も丘陵公園でテニスをやりながら菓子をむさぼる…みんないくつ別腹があるんだ…。お腹一杯な本日でした。