同期会

岐阜地区の同期は、同じ倉庫部の♂1名、経理♀1名、総務1名。
計4名で今日同期会をしました。
ぶっちゃけ同期で合うのは微妙な感じ。
♀はいいんですよ、普通だから。問題は♂。
向こうはどう思ってるか知らんけど♂とあんま気が合わない感じだから。会っても「何で俺ばっか辛い思いを…」「仕事辞めたいわ〜」とか愚痴ってくるならまだしも「そろそろ俺とお前の給料さが出てもええんちゃうんか」だなんて失礼な事堂々と言われるのがけっこう気になる。
高校の時にも同じような苦手な奴いたなぁ…決して悪い奴じゃないんだけどそういうトコ気になるのが…まぁいいや。
こうして同期で集まれるうちは良いのかもね…。みんな忙しくなってきたり、♀がやめてしまったら出来ないからねぇ…。