アダルトな世界

昨日に引き続き時事ネタでスンマセン…。
AV男優のチョコボール野郎が捕まったそうですね。
ハプニングバーにて、客の前でAV女優と猥褻行為をしたとかで…。さすがは、、、って感じ。
僕、風族関連の法律良く知らないんだけど、これっていけない事なんですかねぇ?ストリップは良いんだよねぇ??
お金を取ったからダメなのかな?AVとかで素人さん呼んで見てる前で…ってのは良いのか?ってかそもそもAVとどう違うんだ?この件は。それがビデオか生かの違いであってやってる事は同じじゃないん?
ついでだけど、いまだにわからないのは猥褻物陳列罪とか。AVで普通に河原や公園やら遊園地やら博物館やら電車とか(詳しいなオイ)で…ってのあるけど、ああいうのってのは現行犯じゃないと捕まえられない類なのかな??犯罪行為をビデオにとって販売してるっておかしいと僕は思うのですが…。