行きつけの服屋

僕、前々からずっと気になってるんですが、皆ってどこで服とか買ってるものなのでしょうか?
僕はずっとC○Xとか、CA○PUS、ライ○オンとかCA○AJAとかそこら辺の大衆系のとこなんだけど…。ちなみにユニクロは良いと思うんだけど大衆過ぎてあえて買わないようにしています。これってどうなのかな?って思う今日この頃…。やっぱそれなりに良い恰好してる人って街のお洒落な服屋とかに行くわけじゃん。自分も良い大人なんで千円、二千円とかの安売りの服着てるのってどうなのかなって思ったりもするんですよ。だって三千円だと買うのためらい、四千円越えると眼中から外れるくらいファッションに対してはケチなんです、僕(汗)
ってかファッション雑誌とか見てるとさぁ…何でこの服が2万円!?普通の店で同じようなデザインが五千円くらいで売ってないか??っていうのとかあるしさぁ…。やっぱこういう事言ってるうちはそういうお洒落なお店は僕には合わないんだろうな…。
ちなみに今日、服買いに行ったら「こりゃぁヤングな(死語)服で良いな〜」って見てた服があった。
後でふと見ると、、、50代くらいの♀×4が試着をした後買っていきました。ショック…あの歳の人が着てしまうと一気にその服のイメージが変わるものなんですね…。普通あの歳のおばちゃんがCA○PUSだなんて若者向けの店、しかも男性物コーナーの方で買い物するかぁ!?