距離の出来た友情

僕がいつもつるむ高校時代の友人K。
そんなKも大学院を卒業し、やぁっと社会人。
っで、最近配属決定の紙がきた。そう、東京です。
愛知県に工場のある会社でずっとそれを意識して、絶対に愛知県で仕事をするんだとばかり思ってたの蓋を開けてみたら東京。
彼女が出来て半年だってのに…遠距離恋愛になってしまって可愛そうです…。K曰く「1年後に結婚してやるッ!」だそうですが…。
っというか僕かなり寂しくなるなぁ…。週末遊ぶ連絡を取るのって言ったら大抵はK。その存在がいなくなるという事は……俺は孤独になる!?やば…あんま連絡とらなかった友人らにアクセスしんと俺マジでやばい…。
ラーメン屋巡りや、深夜の河原や駅や公園での野外ライブももうほとんど出来なくなると思うと辛い限りです…音楽ユニット解散だなぁ…。