今後の展望

今日H先輩がお客さんとの打ち合わせをしました。
仕事が終わった後、概要を色々と聞いてただただ驚くばかり…。

・土曜日出荷
前々から聞いてたけど近々始まる予定…。
H先輩と交代で土曜出勤になる予定です…。土曜日は雑用をやる日なのに…普段出来ない事をいつやれば良いんだよ…。うちんらに土曜休みはあるのか??

・最終オーダーの引き伸ばし(17時)
17時にオーダー流すなんて有り得ない。一体何時まで仕事させる気だよ…。

・料金交渉
上の人が作ったこちらの定時額見たら、これまた有り得ない割引率…。要は保管料とか荷物下ろし料とか…2割引きとか…無茶苦茶。その代わり出荷料を上げているんだけど、、、トータルで2割引くらいになってる、ありえねぇよ…ただでさえ利益率低いのに、、、。

何かもうね、、、やる気無くすよ。今でさえ頑張ってやってんのに、その上今以上に労働させられて利益低くするなんて…。どっちか条件を飲んだらどっちかあげるだろ普通…。上の人間は何考えてるんだか…。もうホンとこの仕事やだ…。