2度目のミス

自他共に認める三◆愛好家である僕(^_^;
そんな僕にとって最近気になる事が起こった。
そう、トレーラーの脱輪事故…リコールへ
整備不良からリコールになったわけですよ。経緯は違えど、結果的にはリコール隠しに近い状態なわけですよ。何か未だにこのリコールと、そうでないものの違いがわからない…。僕は以前、部品交換サービスフェアみたいなもんで修理に出した事あるけれど、これもいわばリコールでは??
何かもう、三◆自動車ダメダメだね…ホンと。未だ前回のリコール隠しで落ち続けている業績の回復の糸口が見えない上にさらにこんなマイナスイメージを出してちゃ…良い事なし。良い車作ってると思うんだけどねぇ…新車出してもすぐにランク外落ちしてしまってるようじゃアカンですわ。逆に希少価値があって乗り手としては面白味があったりもするけどね…。
三◆の勢いが今全然無いものだから長い事全然モデルチェンジできないでいる車種が多々あったりで、、、。新しい物が作れない、だから売れないの繰り返しでまさにちょっと前の阪神タイガース状態。
いつか今度買い換える車を選べないのは嫌だ…。