昼ご飯抜き

今日は忙しくって昼ご飯を食べる暇が無かった。
おそらく初めて、昼飯食わずに仕事したの。だって今まで忙しい時はあっても、必ず飯を食べる10分足らずの時間は取ってた。でもいかんせん、今日はH先輩と共にやっていた仕事で時間がなくなったので、まさか昼飯に行くだなんて出来ず、、、っはぁ。
2時頃からずぅっとやばかったね、えぇ。飯を食べずに仕事するって状態ってのがあんなにやばいもんだったとは。イライラする上にやる事やる事に勢いが出ない。
その上同じく飯を食べてないH先輩の機嫌は最悪だった。俺と同じでイライラしてるってのはわかるけど、俺だってイライラしてるのにその気持をこっちにふられたんじゃたまったもんじゃなく、ムカムカムカムカ…。
やっぱ何があろうと、昼ご飯くらいはちゃんと食べてホットした方が良いですね…。