事務処理の仕方

昨日はお客さんとこの回線工事で、5時からお客さんとこの端末が全く使えず、事務処理が何も出来なかったため今朝は7時過ぎに出勤して事務処理をしました。終わったのは8時くらい。
何か他の人と話しててちらっと思ったんだけど、出荷が終わった後すぐ帰って事務処理は次の日の朝やるってのも一つの方法かな〜なんて思った今日この頃です。
だっていつも出荷が終わった後、何だかんだで約2時間はかかるんですよ。それを+30分くらいにして、次の日の朝の1時間でやるって事。もちろん朝の1時間てのは8時前頃には終わらす1時間。
18時に出荷が終わったら、本来なら帰るのが20時過ぎになるのが18時30分に帰れる。これはかなり魅力的。
っま、でも邪道だし、多分本来はしてはいけない事だろうけどね、前日の処理を次の日にするってのは。