かっぱ寿司

ついに念願(にする程のものじゃないが…)の『か○ぱ寿司』に行きました。
お昼ちょっとずらして行ったのに20分ほど待ち…相変わらず混んでるなぁ…。
何か職場でこんな話を聞いたんですよ、
「○○さん、家族でか○ぱ寿司行って子供が6皿ずつ、旦那さんが10皿、それで○○さんが20皿食べたそうだよ」
すげぇ…母親が一番食べるだなんて…しかも旦那さんの2倍。今日の僕の目標はここです(笑)
っで、席座って思ったのが、色んな寿司が常に流れてるな〜って思った。以前行った回転寿司はローラーの上結構ガラガラでネタも同じ物がずらーと流れてたりして、違う物食べたい時わざわざ頼まなきゃいけないかったけど、ここだったらちょっと待ってれば回ってきたりする。
そして、ちょろっと変わったメニューがあるな〜って。ハンバーグとかは食べた無いけど、合鴨とか結構美味しかった。
味は…100円でこれだったらOKです。ただ、中には「う〜ん」ってものもあったけど。ウニとかやばい味だった。
ちなみに僕、ちゃんと食べましたよ、20皿(1皿チョコケーキ(^_^;)
寿司満腹で食べられて2000円だなんて〜。身近な食べ物になったもんですね、寿司って。
ちょっとまた行きたいって思った今日この頃です。