決算棚卸

今日は決算の棚卸。
ちなみに当のお客さんとこの物流担当者のSさん、この日のために昨日は30分しか寝てないそうな…変なハイテンション、、、大丈夫かよオイ…。
いつも通りなようでいつも通り出来ない肩のこる棚卸。
普段やってたようなインチキ技や規定から外れた事が出来ないのでどうにもこうにもはがゆかったり、監査の眼が光ってるのでやりにくかったりします。
監査いないとこで僕が適当に拾った商品の枚数かぞえに行った時はさすがに焦った…。用紙の書き方も微妙に正しくないし…。
結局2時間以上余分に掛かってしまった…っはぁ、、、疲れる…。
さて、結果の方は…っまぁ最近はホンと差異が少なくって助かる。
ほとんどが1〜2枚単位だもん。それ以上差異のあったものもさぁ…睡眠不足で思考能力が落ちてるSさんをノセ作業あがりのB品落としミスとして処理てをしてもらったし(悪)。
っふ、、、新の支配者とは力を持つ事じゃねぇ、力を持つものをいかに操れるかだぜっっ(意味不明)。
ちなみに総合計で差異がマイナスだと差額を支払わなきゃいけないので結構大事なんですよ、これが。