100円寿司

先週カパ寿司が混んでて行けなかったので今度こそ…と思ったけどやっぱり思いついた時間が時間だったので大混雑中…くそぅ。
っという事で、その近くにある某100円寿司に行きました。
ここも混んでたといえば混んでたけどカパ寿司と違い普通な混雑レベル。
何か、こゆの見てあらためて思うけどみんな寿司好きなんだなぁ…。一昔前までは寿司って食べたいけど高くてたまにしか行けないイメージあったけど今じゃ100円で食べられるんだもんなぁ…そらどこも混むわ。
実際食べてみたけど普通に美味しかった。普通の回転寿司と大差ない内容ですね、ホンと。蟹や貝の味噌汁も思ったよりもちゃんとしたもので結局2人で2,500円。これだけ食べてこのお値段なら満足ですよ、ホンと。
友人曰く「カパ寿司よりもこの店の方がネタが良い」らしい。じゃぁやっぱりいつかはカパ寿司に行ってどんなもんか確かめねば…。