今度の代車は…

車のエアコンが壊れてる事は以前もここで触れた事。
壊れてると言ってもパネルのダイヤルとエアコンを繋ぐワイヤーがいかれただけなんだけどね。たかがそんだけで修理費6,000円也、イタタタ…。もう壊れないでおくれよイオちゃん…。
っで、すぐには直せないし、日曜日は予約がいっぱいなもんで平日の昼間に車預ける事に。
何で今の時期そんなに忙しいのか良く知らないけれど、代車の手配を聞いた所、担当が
「MTでも良いんですよねぇ?軽でも良いんですよねぇ?何でも良いですよねぇ?
っなぁ〜んて言ってたので全然期待してなかったんですよ、えぇ。本心は何でも良くない他の三菱車に乗ってみたかったんですが。
っで、代車に渡された車はリベロ(ランサーワゴン)…。
リベロといえば……もちろん営業車仕様のリベロです…(営業車じゃないリベロをあまり見た事が無い)。
俺的には、代車が無くて仕方無しの代車なら、たった1日預けるだけだから試乗車を貸してくれよ!(絶対有り得ん)って感じだったんだけどね…。
しゃぁなしと思いながら久々の5MTで吹かしまくって帰る今日この頃でした。