自己紹介

自己紹介,以前ここで書いた若いパートさん(21歳♀)に自己紹介を書く紙を貰った(卒業前に女の子がよく配って回ってたアレ)。
「とりあえず友達とかにはみんな書いてもらってるから」
その歳でこんな歳な俺達にそんなもん渡すなよ…って思ったけど本人もそれわかってやってるみたいだったし、まぁええんやけどね、仲良くしてるパートさんの名前もちらほらあったし。
っで、住所、名前、生年月日…辺りまでは良かったんですよ。
そっから先が書けない!
だってさぁ…
・好きな(嫌いな)色は
・好きな(嫌いな)食べ物
・好きな(嫌いな)異性のタイプ
・将来の夢
・好きな芸能人
、、、etc
………皆さんだったら何書きます???
っていうかそもそもこういうのって真面目に書いた方が良いのか、ボケまくった方が良いのかさえも微妙…。サブイ事書いて残されるのもやだし…。
好きな食べ物ったってさぁ…漠然としてない?限定してくれないと答えようが無い。好きなデザートは?とか、好きな肉料理は?とか…。各ジャンルごとに好き嫌いがあってそれを競合した結果、一番好きな(嫌いな)物をそこに書けと!?(←深く考え過ぎ)
好きな色って聞かれても…それ聞いてどうするの?ってまず思っちゃったし…。例えばピンクが好きってここに書いたとしてもピンク系の色の車に乗ってる人はそういないだろうし…。じゃぁ好きな色って何なんだよ、みたいな。
好きな芸能人って言ってもさ、最近TVに出てる女性芸能人あんましわかんない…。っというかこれに関してはドラマを見ない僕にとっては元々あんま興味ないし…。
昔の俺は何を書いてたのかなぁ…もしまだ持ってる人がいるんなら見せてもらいたいなって思った今日この頃でした。