入庫スケジュール

やぁっと今週末…。
っと言っても明日も出勤なんですが、一週間疲れた…。
まず日曜日に日直宿直から始まったのが一週間が長く感じた一つの理由。
そして年が明けて入庫が一気に入ってきた事…。
毎日最低40F×2本+αずつ…。普段ならば11時前には必ずコンテナが降りているはずが毎日ギリギリ12時過ぎくらいで降りる状態。これで午前中は確実に自分の仕事が置き去り…。
また後日書くと思うけれど去年末で事務をやってくれたパートさんが辞めて、今週初めから新しい人がいるのでその人に教えながらやるのでその分行動を取られるわけですよ。いやはや…大変。
っちなみに来週、再来週は入庫はほとんど入ってない日がちらほら…バランス悪過ぎ!
来月初めは中国の旧正月・……っと言うことは…しわ寄せが手前に一気に来ます。そう、毎日40F×3本ずつのスケジュールが組まれてるわけです……倉庫の人倒れるぞこんなん…。