2004年 年賀状返し

年賀状が時間差で来ています。
1日に着いた第1陣分は全て返送済み。
そしてそれ以降の歯、忙しくって全然書く暇が無く、やっと今日書こうとPC電源ON&プリンターON。
さぁ加工と思って印刷ボタンを押すと…
黒のインクがなくなりました。補充してください。
ガビーーーンッ(死語)
く、黒か………一番使う色だ…。他のインクは既に予備があって以前交換済みだったんだけれど、黒ばっかりはねぇ…まだあると思ってたんで。っつかあれだね、インクって使わなくても微妙に減ってくね、当たり前かも知れんけど。蒸発してんのかな?
っなのでぇ……はい、今年度分の年賀状締め切り〜〜(おいおい)。
だってインク買ってくる暇ないし、週末に買ってきて送ったとしたら年賀状届くのは…13日とかになってしまう。こぉれはさすがにヤバイかなっと・・・。
っそれはそうと忘れた頃に珍しい人(??)からも年賀状が届いた。もらっておいてなんだけど、最初どこぞの小さい子から届いたんかと思った(失礼)。さて、この年賀状誰が書いたかわかるかな?


24歳の書く年賀状とは…