携帯ラジオ?

携帯電話についにFMラジオが付きました。
ラジオ好きな僕にとっては付けて欲しいとずっと思ってた念願の機能。っまぁ今の所auしか出てないので手に入れませんが…。
無料で手に入る情報源のラジオと携帯電話で出来る可能性は広いと思います。
聞く話では、かかっている曲の名前を表示したり、そこから直接Y着メロ購入サイトに繋げたり、聴いている番組に携帯電話で直接リクエストや手紙、テレゴングが出来るわけです。
見えるラジオと良く似てますね。っまぁ見えるラジオは近い将来なくなる可能盛大ですが…。だって…他県行ったりして表示しようとすると局によってはメニューはあるけど終了したコンテンツばかりだったり…。
っところでFMラジオの電波って大丈夫なんでしょうか?
番組情報もFMデジタルで飛んでくるのかなぁ??
それともそれとは別で携帯の電波で飛んでくるのかな??
だってFMがステレオでクリアに聞こえない地域って結構あるんですよ。どこかって言うと東京とか。高層物が多くて意外と出派悪いそうですが…大丈夫かな?