出るために入る理論

僕のやってる仕事は♂職員3人で担当しています。
僕はその中で入庫、返品、現場補佐を主にしております。
っで、そんな前置きで入庫の話。
12月15日(月)ホワイト160cmTシャツ430ケース(43,000枚)入庫
これ…絶対おかしい、おかしいんですよ!大体入庫の単位ってせいぜい多くて80ケース、少ないものは1ケース単位で海外の工場から輸入されます。
何で冬、そして年末にTシャツ、しかもジュニアサイズがこんなに大量に入ってくるのか!
近々そのまま大量に出ると思われるんだけどお客さんの現場担当に聞いても知らないの一点張り…おかしい…。これ、絶対女性用プリントTシャツとして大量に出るはずだと思うんだけど…。