雄飛会2003

調度一年前の日記にも書いたなぁ…会社の本部である岐阜地区の入社1,2年目の人んら+社長&常務との忘年会、その名も『雄飛会』
今回司会を僕がしたのですが、ダメダメでしたね…えぇ(T_T)やっぱこういうものは慣れですよねぇ…。
いや、もう去年も同じ事言ったけど、仕事の話がもちろん出るわけだけど、うかつに話せないんですよねぇ…やっぱ。変な情報が役員室に知られるとあかんし…。自分の営業所で起きた事故隠しの話(2003.11.14の日記参照)が出た時はさすがにドキッっとして話をふられないようにこそこそしてたし…。
そんな気まずい空間のおかげでフグの味なんぞ全然わからず…美味しいといえば美味しかったんだけど…値段に比例して美味しかったとまでは思えなかったかなぁ…。
上役が去った後のみんなの開放的だった事…えぇ。
そっから即2次会。♂♀の比率が同じだったせいか気分は合コン。
全然違う部所で働く違う年齢(高卒・短大卒・大卒)の違う雇用の人達と交流が出来て和気藹々とした夜でした。
……雄飛会ってこんな2次会な感じのだけでいいんやないの?上の人いらんのとちゃうん?