2003年紅白歌合戦メンバー決定

紅白歌合戦の参加者が決定しました。
っと言っても大して気にする程すでに最近の歌手がわからなくなっている自分なのですが…。
相変わらず流行ってたんだか流行ってなかったんだか複雑な構成。
っまぁある意味それが紅白歌合戦の視聴率の幅広さを得るやり方なんだろうけどね。
テツ&トモは確かに話題になったがどうして…。
いやいや、それならまだしもはなわが入っていたのには目を疑った…。ほんの一瞬だけの流行物なはずだが…。『佐賀県』しか知らないし、売上枚数もそれほど無いはず。なのにこのレベルで紅白歌合戦に出すのはいかがな物かと思います…。歌手としてもお笑いとしても全然……。
そう言えばゆずって初だっけ??何故今まで出ていなかったのかとても不思議なのですが…。
華原朋美はなぜ出場…。
安室奈美恵やスマップ、TOKIOは完全に常連チーム入りしてるなぁ…。
問題はボブサップVS曙戦の時間帯に歌うのは誰かって事かな…。
ま、ええですわ、酒でも飲みながらゆっくり見ますから、、、職場でね。