宿日直スケジュール

宿直に参入したのが先月から。
僕はその当時から気になっている事があるけれども、「ひょっとして…」っとの期待を込めて計算しなかったのですが、最近、12月中旬までの日宿直表を見た時それは確信に変わりました。
晦日の宿直俺じゃんっ!
やれやれ…まさか職場で紅白を見て、新年を迎えるとは…。
もちろん嫌だけど、でも僕の中ではそんなに嫌じゃないんですよ。だって1日ズレて元旦に宿直するよりはよっぽど良いかなって思うから。元旦の夜に職場にいなきゃならんだなんてせっかくの冬休みなのにサブ過ぎる。日直の方も何とかセーフ。もうホントにこの制度何とかして欲しい…平日ならええけど、休日はホント勘弁。
さて、、、1月1日の宿直明けは本社倉庫の屋上で初日の出でも見るとするかな…。