vodafoneライフ

そう言えば、J-PHONEVodafoneになってちょっと経つ今日この頃。
そのウリ文句で目を惹くのがやっぱりvodafone同士なら休日5円/分ですね。初め聞いた時「嘘だろ?」ってくらい。だって1時間話しても300円だなんてホント安い。北海道から沖縄にかけてもvodafone同士なら休日は5円/分。こらすげぇ。これを機に機種変更とか考えた恋人や仲間とかってやっぱいるのかな?
週末にメールする方がアホらしくなって最近友人ら(vodafoneばかり)とは電話ばかりです。だって遊ぶ約束なら2分くらい話せば充分、これで10円。
メールなら4〜5回以上は必ずやり取りしますよね。これで15円……ではなく必ず相手も返信もしているという事だから2人で30円のやり取り。たかがっていうレベルかも知れんけど、倍以上違う。
何だかんだ言って僕の今のプランは夜中&休日安いプランな上に普段連絡を取るvodafoneの友人らはみんな(5人)半額かけてるので
休日は元々7.5円/分なのでそう大して変わらないんですがねぇ(^_^;