食欲の秋……なはず

結構前から微妙に気になってる事……食べる量が減りました
どの時点を基準に言ってるかは自分でもようわからんけど、社会人一年目である去年一年はそう大して食べる量落ちてないんですよ、大学の時と同じくくらいは食べれた。
でもこの半年、ホワイトカラーのデスクワークをしている間で気付いたら食べる量減った、絶対。現場に戻った今でもその時ままなんです。今のこの秋っていう時期はホント常に腹が減る食欲の秋っていうのが自分の中で毎年あったんだが…。
学生の時はラーメンとか大盛食べてもまだ余裕あるくらいやったけど、最近は大盛食べるとかなり満腹で途中でもういらないかなって気さえする。ホント信じられん。
何か別に違うんだけど、体が衰えたみたいでちょっとショックな今日この頃です。