領域争い

会社までは車通勤をしています。駐車場は近くのうちの畑(2003/8/17の日記参照)。
兄貴の車がたまに無い時がとてもよくわからないのですが、そんな事はどうでも良いんです。
何が気になってるかというと…
兄貴の車の位置がおかしい
ずっと前に親伝いで「もっと寄せてくれ」っと僕に言われた時点で「はぁ!?」って感じだったくらい僕はかなり端に寄せてます。っなのに兄貴の車は日に日にセンターに寄ってきて、気付けば車体の一部がセンター割っているんですよね…おかげでかなり停めにくい…。俺が毎回木の枝に触りながら出し入れしてるの知っててやってるんだろうか…。
何か僕の車がRV車だから傷つこうが荒地の上に停めてあろうが良いだろうみたいに思われてるのがすごくムカツク(ちょっと当たってはいますが…)。
自分がコンパクトカーでまだ新車だからって地面が安定している真中寄りにに停めているのがムカツク。休みの日とかシャンプーとかで一生懸命洗ってたりするの見てるんでなおさらムカツク。人の車はどうでも良いんかよ!!
車が汚れてようが何年も経っていようがマイカーを愛する気持にかわりはないぜ…。
今度停めていない時に真中寄せで停めてやろ…マジで。