KITチャット

今日は久しぶりにチャットをした。
普段は傍観している、っというか妨げになりたくないので傍観しなきゃいけない立場だと思っているんだけど参加♪
そう、KIT陸上部のチャットルーム。
だって後輩がどういう奴いるのか知りたいしぃ〜♪
っというか一応影の管理人として、管理人代理で見届ける必要があると思ったので(っというのは建前)。
参加したはいいが、匿名で名前を名乗らないので皆名前が誰が誰だか全然わからん。ネタ出されても部の話題知らんからホント正体わからん。でもわからんなりに一年ばかりだったんだなってわかっておじさんなんか嬉しかったよ〜♪しかも結構ネット使い慣れてる感じで。本来はこれが工大生の姿なんだろうけど、今までの陸上部の奴らってインターネットを使っているイメージあまり無くって…。
大○弥家の三男坊も出てくるとはおもわなんだ。
今度やる時も匿名でこっそり覗きにいくかな…。だって正体出すと気遣われそうな気がして…。
何か昔、あのチャットルームです〜さん達や神田達とかとチャットしてた頃がすごく懐かしく思い出されます…。