久々のデバンニング

今日は半年振りに荷物下ろし(デバン)をした。
最初のうちは問題なかったけど、途中からスタミナが切れてきて、さすがに運動不足を実感した。
そうだよなぁ…だってこの半年間毎日イスに座りっぱなしの仕事だったし肉体が衰えないはずがないぜ…。
こっちの方が健康的っすよ、、、、、、っと言いたいけど、ついこの前まで空調完備された部屋でスーツ着て考える仕事してたはずなのに、今は作業着にヘルメットかぶって汗流しながら荷物下ろし&出荷の手配…このギャップがやっぱり辛い…。職場の空気が180度違うとはまさにこの事ナリ。パートさん(♂)からもよく言われる…「天国から地獄やな(笑)」って…自分では考えないようにしてるが言われるとやっぱり引っかかる…。うちの会社は運送業っていう業種だけで考えて、職種というものを無視して人事やってるなぁ…やっぱり。誰かに言われたけど、最初に「会社のためにシステムで頑張っていって欲しい」って一番最初に言われたはずなのにこうなってるってのは契約違反では??