合同……

昨日に続き何故か飲み会…。実は今朝は二日酔いで30分おきにトイレに行くくらいやばかったが…。
実は僕、人が聞いたら驚かれるかも知れんけど、今晩初体験をしました。何か遠い昔に誰かさんが開いたらしき事はあった気がするんですがね…っまぁ嫌な思い出なので詳しくは言いませんが。
バンドメンバーというコンセプトで召集したメンツ…しかしフリーは2/5な気が…。しかもその1/2の1人であり、幹事でもある奴が急な仕事の都合で来れず…何か不思議な会合。
先に申した数年前の嫌な記憶と違い、なかなか良い感じで場は盛り上がりました。仕事の話や趣味とかその他諸々話題はあって。ちなみにさすがに僕はソフトドリンクしか飲んでませんが…。人見知りの激しい僕は最初ぎこちなかったけど慣れてくると普通〜な感じ。我ながらけっこう意外。
もっと意外だったのは相手が随分遅くまで付き合ってくれた事、2人だけやけど。だってその人家に送った(車で来てたから代行運転した)の朝の4時過ぎですぜ…凄いっすわ。朝マックしようかって冗談で言ってたくらい。
やっぱ飲み会とかって異性がいるかいないかで全然ムード違うもんだなってしみじみ思いました。
いやいや、、、別に浮気願望があるとかそう言う意味ではなく性別関係なくわいわい騒げる仲間っていいな〜って思っただけですが。
僕は相方と休日が合わないので、これでいて結構週末何も予定がないと寂しかったりするんですよ…ぶっちゃけ。。
友人は彼女いる奴ら&休み合わない奴らばかりで、週末はなかなか相手してくれないのでなお更。
僕は普段仕事でほとんど人と話さないので休みの日くらいは誰かと話しでもしてワイワイしたいっす…。