若気の至り

通勤途中、駅を出てからすぐ人の波と共に地下道をくぐります。
そして階段を上ります。




………僕、以前から思うんですが、どうなんですかねぇ?女子高生のスカート。今さらながらですが。
押さえてないと見えてしまいそうな人がほとんどなのですが…。それを見てしまう(見ようとしてしまう??)のって悪い事??だって…向こうが露出度の高い衣服を身に着けた結果、見えそうになってしまう(見えてしまう)のは自然な事であってそれを見ている自分が変態扱いされるという事がもしあるとするのであれば変ですよねぇ??露出狂な彼女達が悪いんですよねぇ!??
靴下直すだけで丸見えな子とか…います。意外と気付いてない…。
以前、僕がいつも乗るのより2つ早い電車に乗った時の事。
眠い目をこすっていると……かなりやばいレベルなスカートの女子高生発見…階段で手で押さえてても余裕で見える…下手したら歩く揺れだけでも見えそう…。股下とスカートがほぼ並行に位置しているんじゃないかってくらい…。それを見えてしまってるのは俺が悪いんでしょうか???それでも目をそらせと??っというかこの短さだとこの子学校で見せまくってるんじゃないのかよ…。
そのレベルまで短いスカートを履く意味って何なんでしょうか??
その上そんな状態で隠そうとするのも意味わからん。その恰好恥ずかしいの?恥ずかしくないの?
彼氏とのSM調教プレイなんかな、っとしか見えんが…(爆)